SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

12月9日放送

今週の音楽部は、中島みゆきの「ファイト!」でした。「ファイト!」は

19945月14に発売された中島みゆき31作目のシングル

「空と君のあいだに/ファイト!」の両Aシングルとして発売されました。

「ファイト!」は、もともと、1983に発表されたアルバム『予感』の

収録曲ですが、CM曲として起用されたためシングルカットされました。

41lseiyfjl__sl500_aa300_

部長は、何を悩んで、これをきいて涙がでたんでしょう~

気になりますね!!

生物部のソラくんは、82日目です

82

今や1つしかない双葉です。これが枯れたら・・・。

部長もバジルお休みするか~と言ってましたが、どうしよう~

シゲ部の部活!!

①生物部  ブログ連動企画 バジルのソラくんを育ててます。

ソラくんがちゃんと育つようにアドバイス下さい。

②お笑い部 こんなズボラはズボラじゃない!

③社交部  人見知りのシゲ部長の人見知りを克服してもらう企画

      シゲ部長は特に、お店の人に話しかけることが出来ません。

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

そして写真部のテーマは、

「ついにとらえたズボラな瞬間 2012」

おもしろい瞬間を撮ってください~

優秀な写真はブログにアップします!!

ssb@fmyokohama.co.jp

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

シゲ部長が出演しているドラマ「花のズボラ飯」は、TBS 毎週火曜2455分から放映中~!

そしてNEWSのシングル『WORLD QUEST』『ポコポンペコーリャ』が

今週12月12日に発売されます~!

top