SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

12月30日放送

2012年最後のSORASHIGE BOOK!!!

部長の今年の漢字は「跳」と「病」でした。

部長 来年は風邪ひかないようにしてください~

今週の音楽部は、宮内優里の「読書feat.星野源」でした。

20110706_miyauchi2_v

優里は、自身の活動に加え、高橋幸宏、高野藤知彦とのユニット「TYTYT」のメンバとしても活躍しています。

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&v=SXrh7HmHr8k

生物部のソラくんは、枯れてしまいました。

生物部は休部です。涙

シゲ部の部活!!

①生物部  休部です。何か育てやすいものありますか?

②お笑い部 こんなズボラはズボラじゃない!

③社交部  人見知りのシゲ部長の人見知りを克服してもらう企画

      シゲ部長は特に、お店の人に話しかけることが出来ません。

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

そして写真部のテーマは、変わりました。

「ヘビー級だぜ 2013」

ヘビの写真はなるべくやめてください!

おもしろい瞬間を撮ってください~

優秀な写真はブログにアップします!!

ssb@fmyokohama.co.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

NEWS LIVE DVDNEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」は

来年1月30日発売

今年もSORASHIGE BOOKありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

top