SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

ついにとらえた ズボラな瞬間2012 エントリー⑦

部員ネーム ゆい さん

この写真は近所の不思議な食堂やさんのメニューです。
入り口がどこかわからないし、人が入って行ってるのを見たことがありません...;
でもメニューだけはちょいちょい変わってます。
この写真のとなりには「ぎようざ」があり、この写真はすでに「ぎょうざ」でもなく、「ぎようざ」でもなく、「ぎようき」。
なぜ「ぎようき」と書いてしまったのかが知りたいです(笑)
でもよく見たら、下書きで鉛筆で「ぎょうざ」と書いてありました!なのに...(笑)
ズボラだなーーと思ってしまいましたw

120502_1816002

120501_1759001

「これはズボラっていうか天然っていうか~ぎょうざが ぎょうきになって、

チャーハンがチャハンになっていて、どうなんですかな~

ズボラじゃない気がしますが。直さない所はズボラなんでしょうか。面白いです。」

top