SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

10月28日放送

今週も、スタジオを飛び出して、レコード会社の会議室からお送りしました。

今週の音楽部は、くるりの「グローリーデイズ」でした。

アルバム「坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)」からの曲で「ばらの花」「東京」「ロックンロール」というくるりの楽­曲の歌詞が引用されています。

51mja5vnzsl__sl500_aa300_

生物部のソラくんは、寒くなったので、1つずつ芽がしぼんでいってます。

さみしい~

加藤家のバジルは、芽が出ず終わったと部長が言ってましたね~

バジルを育てるのも難しいですね。ソラくん頑張れ~

シゲ部の部活!!

①生物部  ブログ連動企画 バジルのソラくんを育ててます。

ソラくんがちゃんと育つようにアドバイス下さい。

②お笑い部 桐島、部活やめるってよ みたいな 〇〇 〇〇やめるってよ!

③社交部  人見知りのシゲ部長の人見知りを克服してもらう企画

      シゲ部長は特に、お店の人に話しかけることが出来ません。

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

そして写真部のテーマは、変わりました!

「ついにとらえたズボラな瞬間 2012」

おもしろい瞬間を撮ってください~

優秀な写真はブログにアップします!!

ssb@fmyokohama.co.jp

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

シゲ部長が、久住昌之、水沢悦子原作によるTVドラマ「花のズボラ飯」に出演してます。TBS 毎週火曜2455分から放映中~!

そしてドラマ「花のズボラ飯」の主題歌がNEWSの新曲『ポコポンペコーリャ』に決定しました。発売日に関しては未定です。

そして、『TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012』の番組イメージソングにNEWSの新曲『WORLD QUEST』が決定しました。発売日に関しては未定です。

top