SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

まだオレの夏は終わらない!エンドレスサマー2012エントリー⑪

あかねさん

夏が終わる間際に撮った写真です。夏を感じさせるこの青い空、そしてお日様の用に暖かく輝いていた黄色いお花さんたち。
秋になんて負けてまい!と言わんばかりに元気よく風になびかれていました。ひまわりのような夏定番の花じゃなかったんですが、不思議と、夏!って感じでした。
一緒にいた友達と今年は夏らしい日々が続きそうだね、ハハハと笑ってこの日を満喫しましたが。。。あいにく、秋に入ったとたん雨。。。
Img_5681
「これはユリなんですよね。こんな色のユリがあるんですね。確かにひまわりっぽいし
夏っぽくておもしろいなと思いました。写真もキレイだし、空の青さもよくていい写真だと思います」
top