SORASHIGE BOOK - Fm yokohama 84.7

It’s My イルミネーション 冬 2011 エントリー④

部員ネーム/ますみんさん(埼玉県)
私の「シャラシゲ」みたいなものです(笑)
家事をしている時は、家でもイヤホンを着けて常に聴いています。
この中には、中学生の頃から大好きなROCKな曲や、NEWSの曲が入っています。
この子たちを聴いているだけで、中高の頃のことを思い出させてくれたり、
テンションを上げて元気にさせてくれます。
まさに、心がキラキラ輝く「It’s My イルミネーション」です♪
P1000429
「NEWSが入っているシャラシゲ ますみんさんのイルミネーションとても素晴らしいと思います。光の感じと影と映画のテキストがいいバランスなんじゃないでしょうか。連続入賞を狙って頑張ってください。」
top