Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜は1995年のTake Thatインタビュー&90年代特集!話題の韓国映画「同感」「ソウルメイト」を紹介!

2024年最初の「Radio HITS Radio」は、90年代名曲特集!

そして1995年ドイツでのTake Thatのインタビューをご紹介します。

この年は、ヨーロッパ・ツアーを最後にロビーは脱退、

グループは翌年解散するといった微妙な時期でした。

第1期5人が揃った最後のインタビューになります。

まあ、ロビーはほとんど喋ってはいないんですが・・・・

懐かし写真を発見したので・・・・

これはお馴染み。。。

そして90年代のヒット曲をたくさんオンエアーします。

K-Popのコーナーでは、

2月に日本公開になる映画2本を紹介します。

まずは「同感 時が交差する初恋」

子役から大人になっても数多くのヒット作に出演している実力はヨ・ジングと

「賢い医師生活」でお馴染みのチョ・イヒョン主演。

これは、2001年に公開になったユ・ジテ、キム・ハヌル主演の「リメンバー・ミー」の

リメイクです。当時、この映画を観て、韓国のエンタメの凄さと大胆さに驚いたものです。

新ヴァージョンも当時抱いたドキドキをまた味わいました。

2月9日から公開になります。

C2022 GOGOSTUDIO INC. ALL RIGHTS RESERVED

配給:KADOKAWAKADOKAWA Kプラス

そしてもう1本は「ソウルメイト」

「梨泰院クラス」「その年 私たちは」のキム・ダミ主演。

キム・ダミの魅力に最後まで引っ張っていってくれる作品です。

こちらもリメイクでした。ラストを話せないので、簡単に言うと、

親友同士の人生の物語です。

人気のピョン・ウソクもキーパーソンとして出演しています。

2月23日から公開です。

今夜は映画2本のOST楽曲もオンエアーします。

プレゼントは、

番組特製福袋1名

snu@fmyokohama.jp

までご応募ください。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

Tonightデヴィット・ボウイ

KTYMカタヤマヒロキです!

今週は1984年にデヴィッド・ボウイがリリースした「Tonight」をOA。

同曲のイギー・ポップverとはまた違った、レゲエ風のアレンジは必聴です。

是非とも聴いてくださいね! byヒロキ

top