Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はクリスマス・ソング特集!Sabrina CarpenterのクリスマスEPも紹介します!

今夜は2時間半たっぷりとクリスマス・ソングをお届けします。

クリスマス・イヴを迎える時間を、クリスマス・ソングでお楽しみください。

アルバム・レビューは、

Sabrina CarpenterがリリースしたクリスマスEP「fruitcake」をピックアップ!

プレゼントは、アーティストグッズがいっぱい入った

番組からのクリスマス・プレゼントを1名に!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

アーカイヴは、2014年のPentatonixのインタビューです。

ちょうどクリスマスの時期にプロモ来日した時の模様です。

新体制ではなく、オリジナル・メンバーでの来日のものになります。

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『同級生マイナス』を紹介しました。

香港コメディという、僕はあまり馴染みのない触れ込みに興味を持って観たところ、

とっても不思議な世界観!

冴えない日々を過ごすおじさん同級生4人の日常を切り取った作品で、

香港の生活が感じられるのも見どころですが、日常的でありながら、

とてもフィクション性もありつつ……。

クリスマスを楽しむカップルには全くオススメ出来ませんが、

現実と虚構の線引きの曖昧さが面白いので、ぜひご覧ください。 by漁介

top