Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はONE PACTインタビュー、Lim HyungJoo新作&コメント、Michael Jackson特集!Nick Heywardの2018年のインタビュー。HAYATO&KENSHiNコメント!

今夜は、Michael Jakson特集

WOWOWで9日21時に放映になる「Thgriller」40周年ドキュメンタリーを振り返りつつ、

改めて「Thriller」を聴きます。

見逃しちゃった方は、WOWOWオンデマンドで、放送翌日から12/19まで観るかとができますよ。

ぜひ、チェックしてください。

アルバム特集は、The Corresのベスト・アルバムに収録されている

Fleetwood Macのカバーを紹介!

Lim Hyung Joo君の新作「Life On Air」をピックアップ。

ヒョンジュ君からコメントも到着!

リモート・インタビューは、デビューしたばかりのONE PACT

アーカイヴ・インタビューは、

2018年のNick Heyward

クイーンのコーナーでは、

Michaelとのコラボレーション曲をオンエアー

また、「青春のクイーン、永遠のフレディ 元祖ロック少女のがむしゃら突撃伝」

出版記念イベントのオーラスが、1月28日 日曜日に開催。

表紙イラストを描いてくださったシマあつこさんをスペシャルゲストに迎えてのイベントです。

40名さま限定ですが、なんと、満席となりました。

ありがとうございます。

キャンセルが出ましたら、またお知らせしますね。

そして今週のプレゼントは、

Queenのトレーナーを1名に!

snu@fmyokohama.jp

住所、氏名、番組の感想を書き添えて送ってくださいね。

そしてなんと、ONE N' ONLYのHAYATO君とKENSHIN君からコメントが到着!

新曲リリースおめでとう!

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『スパイダーマン』を紹介しました。

誰もが知る大人気キャラクターの初期シリーズ。公開されたのが2002年ってことは、

僕はまだ15歳だったわけで。

おそらくアメリカのヒーローモノで最初に触れたのがこの作品だったように思います。

平凡な学生が突如手入れた力。愛する家族の不幸。後悔からの決意。

王道な展開ながらも最高に盛り上がるストーリーで、誰もが楽しめる作品なんじゃないでしょうか。

ぜひクリスマス、年末と、『スパイダーマン』シリーズをお楽しみください! by漁介

top