Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はEd Sheeran新作、来日直前MIKA特集、Take That特集もあります!

今夜は、Ed Sheeranの新作「サブトラクト」をご紹介します。

数学的タイトルのラスト!

ここ数年のEdの心境がストレートに表現された作品です。

そして来日直前

MIKAの特集もあります。

5月23日大阪

5月24日東京 立川ステージガーデン

先日行われた戴冠式コンサートのリポートもあります。

Take Thatは3曲披露!素晴らしいステージでした。

まもなくミュージカル映画が公開され、7月1日には、ハイドパーク公演が控えています。

来日時取材で! 笑ってるのは私だけw

Olly Mursも出演していましたね。

その他にも、

Extreme、Jason M'razの新曲も!

75年に、Freddie MercuryがプロデュースしたEddie Howellの曲も紹介します。

K-Popのコーナーもあります。

プレゼントは、解散することを発表したSUM41の思い出グッズ。

サイン入りグッズを1名に

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

までお送りください。

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『最後まで行く(2014)』を紹介しました。

まもなく日本リメイク版が公開となる話題の作品で、ひき逃げ事故の隠蔽工作を図った刑事が

窮地に追い込まれていく姿を描いたクライムサスペンスです。

次々と起こる事件や策略にハラハラドキドキ、まさに息を呑む展開が続きます。

緊迫感がありながらエンタメ性の高いサスペンスなのでぜひご覧ください! by漁介

top