Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はThe 1975特集!過去のインタビューをお届け!joanのインタビュー、Queen、森崎ウィン君からコメント

今夜は来日直前The 1975特集

来日時、必ずこの番組に出演してくれた彼らのインタビューをまとめてお送りします。

デビュー当時どんなことを話していたか、そして昨年のインタビューまで、お楽しみください。

日本大好きな彼らの思いを知ることができます。

プレゼントは、The 1975の手拭いを1名に!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

までお送りください。

住所、氏名、番組に感想も忘れずに!

今夜はもう一つプレゼントがあります。

QueenのTシャツ1名!

「オペラ座の夜」を違った角度から聴こう!の特集もあります。

QueenのTシャツをご希望の方も

snu@fmyokohama.jp

まで

こちらも、住所、氏名、番組の感想を忘れずに!

さらに、joan(ジョーン)のリモート・インタビューをお送りします。

今週デビュー・アルバム「Superglue」が発売になりました。

AlanとStevenの2人組のエレクトロ・デュオ。

とてもキャッチーでポップなサウンドを奏でます。

そして、新作「Baggage」をリリースした森崎ウィン君からコメントが到着しました。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

mr.bigto be with you

KTYM、カタヤマヒロキです。今週はmr.bigto be with you」をOAします!

30年前にリリースされた曲ですが、多くの人々に愛され、

今もなお多くの人たちから支持を受けている大名曲!

僕もラジオがきっかけでこの曲を知ることができたので、ラジオでOAできることが嬉しいです。

来日公演も決まっているのでチェックしてみて下さい!

■720 名古屋 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

■722 大阪 丸善インテックアリーナ大阪 

■725 東京 日本武道館

OAも是非とも聴いて下さいね!   by ヒロキ

今夜も聞いてくださいね

top