Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はNew Hope Clubのジョージとリースのインタビュー!新作はAgust D、iann dior! 名盤はJapan! ボイプラも!

今夜はNew Hope ClubのGeorgeとReeceのインタビュー。

プレゼントは、サイン入りブックレットを1名に!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

住所、氏名、番組の感想を書き添えて送ってくださいね。

来週は、Blakeのインタビューをお送りします。

アルバム・レビューは、

Agust D、iann diorの新作を!

プレゼントは、iann diorのオリジナル・ロゴ入りマスクを2名

こちらもご希望の方は

snu@fmyokohama.jp

まで!

名盤コーナーは、

先日Exit Northとしてビルボードライヴのステージに立ったSteve Jansen!

ということで、

Japanの「Tin Drum」をご紹介します。

K-Popのコーナーでは、ついにBopys PlanetからZEROBASE1(ZB1ゼベワン)が

生まれました。

推しのJayが10位で涙でした。ケイタ君も残念でした。

でもこれからのZB1に注目しましょう。

ファイナルで披露した楽曲をオンエアーします。

そのほか、Take That情報もありますので、お楽しみに!

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『キル・ボクスン』を紹介しました。

凄腕の殺し屋という裏の顔を持ったシングルマザーのサスペンスアクション。

アクションシーンのカッコ良さはもちろん見どころですが、天才的な殺し屋が思春期の娘に思い悩む

というギャップの面白さが推しどころ。

「人殺しより子育ての方が難しい」という台詞に納得感の行くドラマ性が胸に刺さります。

また、殺し屋としての能力に余計な説明がなく、演出として視覚的に感じられる部分も魅力。

爽快感ある親子愛をぜひお楽しみください。   by漁介

top