Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はConan Gray来日インタビュー!P!NK「TRUSTFALL」紹介!Park Woojin Hwang Minhyunのソロも!名盤はQueen!

今夜は2月に来日公演を行ったConan Grayのインタビューです。

パシフィコ横浜公演直前、楽屋でのインタビューでした。

初の横浜、今度はみなとみらいをもっと楽しんで欲しいです。

公演後にも会いましたが、ファンのサプライズに感動した〜と言っていました。

赤のライトが海上を埋め尽くし、きれいでしたね。

プレゼントは、Conanのサインが入ったエコバッグを1名に

snu@fmyokohama.jp

住所、氏名、インタビューの感想を書き添えて送ってくださいね。

アルバムレビューはP!NK「TRUSTFALL]をご紹介します。

強さと優しさが、パンキッシュなサウンド、カントリーサウンド、フォークサウンドなど

ジャンルを超えて表現された素敵なアルバムです。

K-Popは、

Park WoojinとHwang Minhyunのソロ・アルバムを紹介します。

Wannbleお楽しみに〜

1週間前にKROSSのイベントで、ONE N' ONLYとENHYPENを楽しんできました〜

名盤コーナーは、リリース50周年となったQueenのファースト・アルバム「Queen」をご紹介します。

先日,

Bacsktreet Boysのメンバーと挨拶した時の写真が届きました。

遅くなってしまいましたが、アップします。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

phoenixentertainment

KTYMカタヤマヒロキです。今週はいよいよ今月に来日が迫っているphoenixをオンエアします!

phoenixを知るキッカケとなった曲「entertainment」。

2013年リリース5枚目のアルバム『Bankrupt!』に収録されており、チャイニーズなシンセのイントロに

ド肝を抜かれました。是非とも聴いてくださいね!  byヒロキ

top