Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今週から26時スタート!The Vampsのインタビュー、グラミー賞特集、Bryan Adams「Cuts Like A Knife」40周年ライヴ集

今週から番組は26時スタートです。

今夜は、10周年を迎えたThe Vampsのインタビュー!

来日公演は、ファンの歓声と、大合唱に包まれて、

ライヴが戻ってきたことを実感することができました。

プレゼントはThe Vampsサイン入りグッズ1名です。

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください。

住所、氏名、番組の感想を忘れずにね!

2023年

2014年

そして、3月に来日公演が控えているBryan Adamsの

「Cuts Like A Knife」40周年ライヴアルバムをご紹介します。

ロンドンのロイヤルアルバートホールで行われたライヴコンサートです。

この写真は「Reckless」の頃。地元ヴァンクーバーにて!

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『深呼吸の必要』を紹介しました。

沖縄のサトウキビ畑が舞台で、「キビ刈り隊」として東京から短期の住み込みバイトに来る若者たちを

描いだ青春映画です。

それぞれ、様々な事情を抱える若者たちを描き過ぎず、些細な会話とサトウキビを黙々と刈る姿から

たくさんのメッセージが伝わって来ますし、2004年公開の旧作ですが、いつの時代でも大事な感覚が

映し出されています。   by 漁介

top