Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

2023年最初の放送は、Oblivion Dust のKen Lloydを迎えて! Culture Clubのベスト・アルバム紹介!SUGIZOさんからコメントも!

今夜は、Oblivion Dustとして活動しているおなじみのKen Lloydを迎えて

2023年話題になりそうなアーティストをピックアップしてお届けします。

と言っても、いつものように脱線トークです。

けんたろうちゃん、今年もよろしくね。

デビュー当時から応援していますが、常にこの微妙な距離感が、けんたろう、ピーすぬコンビの

魅力です(笑)

アルバム・レビューはCulture Clubのベスト・アルバムをピックアップ!

昨年デビュー40周年でした。

さらに 2023年は、The Last Rockstarsで世界的な活動を予定している

SUGIZOさんからもコメント到着!

今年の仕事初めは、Adam Lambertのインタビューでした。

2月24日リリースのアルバム「High Drama」について、たくさん話を聞くことができました。

インタビューは2月になったらオンエアーします。

お楽しみに〜

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

The Pogues If I Should Fall From Grace With God

KTYMカタヤマヒロキです。新年あけましておめでとうございます!

新年1発目の放送はアイリッシュ・パンクバンド、ザ・ポーグスの堕ちた天使を選曲しました。

今年もパンクを自分なりに解釈してオンエアしていきますので、皆さまよろしくお願いします!

byヒロキ

top