Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜は Lenaのインタビュー、Rina Sawayama新作&プレゼント、名盤はGeorge Michael「Older」、Black Pink新作も!

今夜はドイツの歌姫Lena(レナ)のインタビュー。

SNS で「Life Was A Beach」がバズっています。

そして Rina Sawayamaの新作「Hold The Girl」をピックアップ

とにかく、すごいアルバムです。

彼女の歌声が大好きだし、エネルギーが歌から伝わってきます。

今日はRina Sawayamaのハンドミラーを2名にプレゼント!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

住所、氏名、番組の感想もお忘れなく!

名盤コーナーは、9月30日に

George Michaelの名盤と言われている「Older」の

最新リマスターがリリースされるので、ピックアップします。

K-Popは、

Black Pinkの新作をピックアップ!

お楽しみに〜

番組のインタビューがPodcastで聞けます。

新作が全英1位になったYUNGBLUDがアップされましたので、チェックしてくださいね。

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『アナと世界の終わり』を紹介しました。

2017年に製作されたアメリカ・イギリス合作のゾンビと青春とミュージカルという

類を見ないマッチアップ作品。

迫り来るゾンビの中で高校生たちが歌い上げる楽曲が、未来への不安や希望など、

青春の中に立つ高校生たちの葛藤も表現したりして、ただのゾンビ映画とは違います。

友情はもちろん、家族愛、恋心などのテーマには涙し、時折笑えたり、感情があっちこっちに揺さぶられる

盛りだくさんな映画です!    by漁介

top