Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はKen Lloydをステジオに迎え、スー・ルイチーとリモート、AB6IXのインタビューPart2をお届けします。

サマソニ真っ只中!

来日中のアーティスト・インタビューに、せっせと精を出しています。

楽しみにしていてくださいね。

今夜は、リモートでスー・ルイチーにインタビュー。

ガルプラのこともたくさん話してくれましたよ。

プレゼントは、ルイチーのサイン入りチェキを2名の方に!

住所、氏名、インタビューの感想を書き添えて送ってくださいね。

snu@fmyokohama.jp

そしてAB6IXのインタビューPart2もあります。

今回もサイン入りポスターを1名の方に差し上げます。

住所、氏名、インタビューの感想を書いて送ってください。

snu@fmyokohama.jp

そして後半は、

新曲「Aloe」をリリースしたKen Lloydさんをお迎えして、

Aloeの話をたっぷり、というかちょこっと伺って、

あとはいつものけんたろう&ピースヌのトークでお送りします(笑)

今回のテーマは、

Winning Paradeの反省会

20ポンド札

お母さんとのリモート

などなど

お楽しみに〜

ぜひ感想をお待ちしています。

緑でコーディネート!

これが新20ポンド札

お楽しみに〜

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

The ArmedULTRAPOP

KTYMカタヤマヒロキです。

今週はデトロイトを拠点とするハードコア・パンク・バンド「The Armed」をオンエアします。

21年リリースで4枚目のアルバム「ULTRAPOP」は激しくも、シンセの音が美しく、

さまざまな音楽ジャンルへのアンチテーゼとも受け取れる1枚だと感じました。是非とも聴いてくださいね!

byヒロキ

●KTYM LIVE スケジュール 

 ■8/24()心斎橋パンゲア 

※阿修羅-ASHURA- Vol.2

■8/25()名古屋アップセット 

※阿修羅-ASHURA- Vol.2

■8/28()東京キネマ倶楽部 

※亜無亜危異のOA

■8/30()下北沢フラワーズロフト 

阿修羅-ASHURA- Vol.

top