Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はAlexander23&Madeonのインタビュー!そしてMUSEの新作をピックアップ!

さあ、いよいよ来日インタビューのオンエアーが始まります。

まずは、サマソニ直前にプロモーションで初来日したAlexander23!

長い髪をバッサリ!

自分の歌は、Sad Popと呼ぶにはちょっと違うかな・・と!

サイン入りフォトを2名の方に差し上げます。

snu@fmyokohama.jp

住所、氏名、インタビューの感想も書き添えてくださいね。

そしてSonic Maniaで来日したMadeonとリモート・インタビュー!

東京のホテルにいるMadeonとリモートで行いました。

レコード収集を楽しんだようです。

アルバム・レビューはMUSEの新作を!

パワフルなロックの世界観を楽しんでください。

そのほか、YUNGBLUD、Rina Sawayamaの新曲もオンエアー

K-Popは、

IVE、CIX、Black Pink、ドラマ「ビッグマウス」のOST

そして1ILからもコメント到着です。

お楽しみに〜

Radio HITS RadioのPodcast

KIHYUN君のインタビューがアップされています。

https://www.fmyokohama.jp/podcast/music/rhr.html

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『サイコキネシス 念力』を紹介しました。

超能力に目覚めた冴えない警備員が娘を守るべく戦う姿を、コミカルに描いたSFドラマ。

超能力の描写も人間ドラマもしっかりと描かれているのに、なぜか空気が軽いという、

不思議な体験をしました。

リュ・スンリョン演じる冴えない父親に笑ってるうちに、最後はホロっとさせられる、愛ある作品です。

by漁介

top