Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今週は、Kate Bush特集!Jay Chou特集!ENHYPEN新作紹介!Blue新曲などなど

いよいよ来週はConan Gray来日です。

ショーケースの当選者の方には、既に当選の通知をお送りさせていただいています。

楽しんできてくださいね!

今週は、今「Stranger Things4 未知の世界」(Netflix)の挿入歌として

85年のヒット「Running Up That Hill」が大ヒットしているKate Bushにスポットを当てます。

そして、7月15日に6年振りに新作をリリースするJay Chou特集もあります。

アルバムのタイトル曲「最偉大的作品/Greatest Works of Art」が先行で公開になりました。

今週はJayの過去の曲にスポットを当てて、お届けします。

懐かしい写真です。

MVを是非チェックしてくださいね。

ピアノバトルもあります。Jayが伝えたいメッセージは〜

「この作品にはランラン、レイなどすごいアーティストが参加してくれていて、歌詞には偉大な芸術家たちが

登場する。私にとってはそれだけで、もっとも偉大な作品だと言える」

そしてK-Popのコーナーでは、ENHYPENの3rd ミニ・アルバム「MANIFWSTO: DAY1」を

大々的にピックアップします。

そしてBlueの新曲もオンエアー

今週はBlueの過去のクリアファイル、(サイン入りもあります)、ソロ時代のクリアファイル、

メモパッドをセットにして1名の方に!

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『ルシッドドリーム/明晰夢』を紹介しました。

3年前に拉致された息子を探し続ける主人公が、夢だと自覚して見る夢「明晰夢」を使って、

自分の記憶を遡り、犯人に迫っていくSFサスペンス。

少しややこしくなってしまいそうな設定ながら、コ・ス演じるお父さんの息子への想いを軸に

人情深く描かれているのはさすが韓国映画という印象。

とっても見やすくて、ドキドキワクワクが止まらない作品です。

■公演情報

春陽漁介、脚本・演出

MMJ企画『プロパガンダゲーム』

2022年8月11日(木祝)〜28日(日)

@サンモールスタジオ

詳細は、https://mmj-pro.co.jp/propaganda-game/

top