Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はThe Chainsmokersの新作、Backstreet Boys「DNA」をあらためて&Michael Monroe特集 キム・ミンギュのファンミリポート

今夜は、いよいよツアーを再開するBackstreet Boys!

素晴らしいアルバム「DNA」をあらためて聴く特集です。

ラスヴェガス公演が懐かしい!!

そして

The Chainsmokersの新作「So Far So Good」を紹介します。

プレゼントはThe Chainsmokersのオリジナルタンブラーカップを1名に!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで、住所、氏名、番組の感想も書き添えて送ってください。

懐かしいサマソニでの写真!

まもなく新作をリリースするMichael Monroe特集もあります。

彼も番組には何度も何度も出演していただいているアーティストの1人です。

ハノイロックスの曲もオンエア〜します

そして新曲も盛りだくさん

Maneskin,

5 Seconds of Summer

Astro

The BOYZ

Kasabian

My Chaemical Romance

MIKA

MIKAは元気かな?

俳優のキム・ミンギュさんのファン・ミーティングに行ってきました。

そのリポートもあります。

©WORLD ENTERTAINMENT

彼にとって初めてのファンミ!サブタイトルは"HARU"です。

日本語で春、韓国語では一つの、という意味を持ち、それを掛け合わせて HARUにしたそうです。

今Netflixで大人気の「社内お見合い」で大ブレイクした俳優さん。

これまでも「カンテク」「Perfume」「だから俺はアンチと結婚した」などで

日本でもお馴染みですが、「社内お見合い」で韓流スターの仲間入りですね。

実際のキム・ミンギュさんは、とても恥ずかしがり屋さんで、感激屋さんで、初々しい好青年!

あの大胆なメガネキスの人とは思えないほどの、ほんわかした方でした。

俳優さんですからね。

©WORLD ENTERTAINMENT

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

KTYMカタヤマヒロキです。

今週は Skrillex「Scary Monsters And Nice Sprites」をオンエアします。

蚊を寄せ付けない効果があるとの研究結果が発表されていたこの曲。

五感を刺激するノイジーなサウンドが心地良いです。是非とも聴いてくださいね!

by ヒロキ

■KTYMリリース情報

2022.7.6 リリース

2ndミニアルバム「no on my own」

MVKT-002 販売価格¥1,870-

01.NO BAD END

02.森羅

03.avidya

04.HATE THIS SHIT

05.阿修羅-ASHURA-

今夜もお楽しみに〜

top