Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はGlass AnimalsのDaveとリモートインタビュー、ロックの殿堂入りを果たしたDuran Duran特集!Drippinからコメント!

今夜は、今年のグラミー賞新人賞にノミネートされ話題となった

イギリス・オックスフォード出身のGlass AnimalsのDaveにインタビュー。

グラミー授賞式の話、本国はもとより、アメリカで大成功したこと、

元々は医大生だったことなどを話してくれました。

かなり陽気なDave!!

今夜のプレゼントは、Taylor Swiftのハンドタオル1名

snu@fmyokohama.jp

まで、住所、氏名を書き添えて送ってくださいね。

番組の感想もお忘れなく!

そしてついにロックの殿堂入りを果たしたDuran Duran特集です。

前回来日時の時

K-Popのコーナーでは、

Tomorrow X Together、Lim YoungWoongの新作をピックアップ!

韓国で予約だけで100万枚以上を記録した2作品です。

私も英雄時代(ファンクラブ名)に入りたい。。。。

でもENGENE(ENHYPENのファン名)でもあるから。。。と

心揺さぶられる日々!

そして先日インタビューアーティストとして登場したDrippinが日本デビュー。

コメントが到着しています。

前回の時の写真です。

写真提供  MJTONZ

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『スタートアップ!』を紹介しました。

マ・ドンソクがおかっぱ頭の料理人という強烈ビジュアルなキャラクターを演じるコメディ作品。

主人公の少年たちが初めて働き、慣れない仕事に苦労をしながら少しだけ大人になるドラマが

微笑ましかったり、家族愛や友情に触れるハートウォーミングな作品でもあります。

あたたかい気持ちになりたい時にオススメです!  by漁介

top