Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はDrippinとリモート・インタビュー。Elvis Costelloのアルバム紹介!名盤は「ドゥービー天国」

今夜は新曲盛りだくさん。

Muse、Avril Lavigne、Slash、Chris Brown、AB6IX。。。。

初来日かな〜

Muse!

プレゼントはAvrilのTシャツを1名に!

ご希望の方は

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください。

住所、氏名、番組の感想もお忘れなく!

そして韓国の若手ボーイズ・グループDrippinのインタビューをお届けします。

プデュX時代から見届けてきたメンバーたちだから、本当に昨年のデビューが嬉しかった!

電話と違って、リモートでインタビューしていると、その人たちの人柄が垣間見れるけれど、

Drippinの7人は本当に心から応援したくなるような、真面目で、素直な人たちです。

Villainで1位が獲れますように!

後半は、Elvis Costelloの新作「The Named If」と

1974年の名作The Doobie Brothersの「ドゥビー天国」を紹介します。

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『まともじゃないのは君も一緒』を紹介しました。

成田凌さん演じるコミュ症な予備校講師に、清原果耶さん演じる高校生が相談相手となり、

恋愛を学んでいく物語。

派手な展開はありませんが、キャラクター描写と台詞が面白くて、まともじゃないけど、

身近に思える二人の主人公がどんどん愛おしくなります。とても癒される映画なので、

ぜひ観てみてください。   by漁介

top