Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はONE N' ONLYがゲスト!映画「雨とあなたの物語」のチョ・ジンモ監督にインタビュー!プレゼント盛りだくさんです!

今夜は、12月15日に新曲「We Just Don`t Care」をリリースする

ONE N' ONLYのHAYATO、TETTA、KENSHINとのスタジオ・インタビュー!

スタジオゲストは久しぶりです。

Tik Tokのフォロワー数が380万人という脅威の数字が話題になっています。

南米のファンもたくさんフォローしていて、2022年はグローバルな活躍に期待です。

最近お気に入りの楽曲や、裏エピソードなど楽しい時間となりました。

SWAGのみなさん。私は愛を持って接していますので、意地悪しているわけではありません。

と最初から言っておきます(笑)

HAYATO君の過剰な笑顔はインタビューを聞くとわかりますw

収録が誕生日週ということもあって、お祝いもしていただきました。

ありがとう。

ありがとうございました〜

収録後、We Just Don't Care Challengeも動画で撮ったので、

いつかアップしようと思います。Tik Tokで!!

プレゼントは、3人が書いたクリスマスカードを2名にプレゼント!

イラスト付きです。

テーマはヨコハマ!!

ご希望の方は、住所、氏名、インタビューの感想も書いて送ってください

snu@fmyokohama.jp

そして後半は、12月17日から公開になる韓国映画「雨とあなたの物語」のチョ・ジンモ監督との

リモートインタビューです。

カン・ハヌル、チョン・ウヒ、カン・ソラといった人気俳優が出演。

とてもロマンを感じる素敵な作品です。

監督はロマンチストなんだろうな〜

映画のムビチケを3組6名の方にプレゼントします

ぜひ観てください

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください。12月13日が締め切りです。

住所、氏名、インタビューの感想をお忘れなく!

今夜はもう一つ、Pentatonixのブランケットも2名にプレゼント!

赤と白があります。

こちらも

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

今夜はクリスマスソング、クリスマス・ヴァージョンもたくさんお送りします。

お楽しみに〜

漁介の5454シアターは、映画「クイック」!!

2/11

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『クイック!!』を紹介しました。

スピード狂のバイク便ライダーが、爆弾事件に巻き込まれ、爆弾を配達させられるスリラーアクション。

枠組みは恐ろしい物語なのに、映画に流れる空気はとてもコメディ。

ソウルの中心部で撮影されたアクションも、派手過ぎて笑っちゃいます。

誰とでも気軽に楽しめる映画です。   by漁介

top