Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はシンガーソングライターKを迎えて!ボーイズグループ・ミニ特集!Billy Joel特集もあります!!

今夜は、久しぶりにKさんをスタジオにお迎えしました。

あれやこれやとお話ししました。

何度も撮り直して、最後の諦めの一枚(笑)

お互い気になるポイントが違うから。。。。。

そして今夜のプレゼントは、マライア・キャリーのキャンドルを1名の方に!

アップルの匂いです。

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

住所、氏名、番組の感想を忘れずに!

ボーイズ・グループ・ミニ特集は

The WANTED、Blue、Westlife、Take That、Wet Wet Wetです!

Japanese Single Collectionが発売になったBilly Joel特集もありますよ。

また、シア・ジュンスがOSTに参加したドラマ「赤袖クットン」から

ジュンス君の歌声も聴いていただきます。

漁介の5454シアターは

メリークリスマス!劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『完璧な他人』を紹介しました。

本作は、日本を含めた各国でリメイクがされているイタリア映画『おとなの事情』の韓国版リメイク。

友人の新居祝いに訪れた仲間たちが、スマホを見せ合うゲームを始めたことで起こる人間ドラマは、

誰もが予想するように関係性崩壊の物語。

大なり小なり、誰にでも他人に知られたくない部分はあるわけで、

パンドラの箱を開け合う人間模様は見るに堪えません。

誰もが他人事ではないサスペンス。恋人や家族とは見てはいけない一作です。

by漁介

top