Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はテキサス出身Surfacesとリモート・インタビュー&ONE N' ONLYの颯斗&謙信が本音で語る!2PM、Edの新曲も!

今夜は、テキサス出身、エルトン・ジョンともコラボレーションした

Surfacesとリモート・インタビュー。

なかなかのハンサムさんでした。

プレゼントは、Surfacesのオリジナルグラスを2名

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

住所、氏名、番組の感想、インタビューの感想もお忘れなく!

そして、7月10日にツアーのファイナルを中野サンプラザで迎える

ONE N' ONLYのHAYATOとKENSHIN登場です。

Zepp Hanedaで久しぶりに彼らのステージを見てきましたが、

ファンの前に立てない時間、しっかりとグループ磨きを続けてきた彼らの姿に感動しました。

ライヴの中で歌われた新曲の一つ「Starlight」の制作には、私も関わらせていただきました。

Swagと会えない時間を歌にしたファンへのメッセージソングです。

その制作秘話を、颯斗君と謙信君が私の手厳しい質問に本音で応えてくれています。

まるで 番組ジャックですが、面白いのでお楽しみに〜

謙信   &    颯斗

今週は、新曲も盛りだくさん、Ed Sheeran、Buckcherry、2PM、賢い医師生活OST、

お楽しみに〜

カタヤマヒロキの The Show Must Go Onは〜

New Order「ブルー・マンデー」

Dudes / LüstzöeというロックバンドでVoをしています、カタヤマヒロキです。

今週はニューオーダーを選曲しました。イギリス、マンチェスターの音楽シーンについても話しています。

ニューオーダーは来年に来日公演も予定されています。

是非とも聞いてくださいね!   byヒロキ

top