Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はONE N' ONLYからコメント到着!Duran Duran特集!クラシック・ミニコーナーも!

今夜のアルバム・レビューは、「ジョンの魂」アルティメットコレクションから

ご紹介!

そしてDuran Duran特集では、「The Wedding Album」をピックアップ。

他にも、AJ McLean、Billie Eillishの新曲もオンエアー。

プレゼントは、没後10年、未発表曲を集めたアルバム「How Blue Cab You Get」が

リリースになったGary Mooreの本を1名にプレゼント!

シンコーミュージックエンタテインメントから発売になった「In Hard Rock Era」の

増補版です。

ご希望の方は

snu@fmyokohama.jp

まで!

タマゴサンドは関係ありません(笑)

収録時には、音楽番組1位はなかったので、がんばれエナイプンだったのですが、

今は、堂々3冠に輝き、立派な成績を残してくれました。まだまだ続いていくと思います。

そしてドラマ「ヴォンチェンツォ」の感想も!

OSTからお届けします。

ピアニスト樋口あゆ子さんが、素敵なクラシック演奏をご紹介してくださいます。

ピアニストTakahiro Hoshinoさんの演奏です。

前左 Takahiro Hoshinoさん    樋口あゆ子さん

後方 タカギクラヴィアの高木裕社長

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『The Witch/魔女』を紹介しました。

キム・ダミの最大の出世作と言われている「梨泰院クラス」で、

キム・ダミに夢中になった人は必見の映画です。

遺伝子研究による人体実験を受けていた過去を持ちながらも、そこから逃げ出した末、

記憶を失い酪農家の家庭で平和に暮らしていたジャユン。

それから10数年後、

お金を稼ぐために出場したオーディション番組で特殊な力を披露してしまい、

彼女を取り逃した組織から追われることになります。

前半では愛らしさが目立っていたキム・ダミの目の奥に宿る闇が、

どんどん膨らみ、観客も闇の中に包まれていく感覚……。

やはり説明のつかない魅力を持っているキム・ダミをぜひご覧ください。by漁介

top