Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はJustin Bieber&Chris Cornellの新作紹介!Bieberプレゼントもあるよ!Treasureからコメントも!

今夜は、Justin Bieberの「Justice」を紹介します!

おなじみの写真(笑)

プレゼントは、Bieberのオリジナルウッドクロック1名

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで!

住所、お名前、番組の感想を忘れずに書き添えてくださいね。

そして4年前に亡くなったChris Cornellのカバーソング・アルバムも紹介します。

「No One Sings Like You Anymore」というタイトル通りの

素晴らしい歌声を聴かせてくれます。

後半は、Sam Smithの「Love Goes(Live At Abbey Road Studios)」も紹介しますよ。

K-Popのコーナーでは、

話題の映画「ミナリ」を紹介します。そして、

Treasureからコメントが到着!番組からの質問にも答えてくれています。

KCON:TACT3が始まっていますが、みなさんがご覧になっていますか?

今夜はいよいよENHYPHENが登場しますね。

初日のAB6IXは、春をイメージしたステージで、彼らの爽やかな魅力にあふれた

パフォーマンスを見せてくれました。

  CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

仲の良いメンバーとのやりとりもABNEWには嬉しい時間でした

改めて「Heaven」はいい曲だな〜と。今夜番組でもオンエアーしますね。

ウジン君!   CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

今回は、オンラインということで、世界中のファンとオンラインで繋がり、

パフォーマンスだけでなく、MCを交えてのゲーム&トークの特別な時間が用意されて、

楽しさも倍増です。

先週コメントを送ってくれた、KCON初出演のiKONのメンバーも

かなり盛り上がっていましたね。

  CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

真っ白な衣装で、堂々としたステージを見せてくれました。

エンターテイナーとして、流石のステージを見せてくれたのは

ハ・ソンウン!

聴かせる、見せる、楽しませる、を絶対に忘れない、アイドルの鏡です。

  CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

AB6IXのドンヒョンとのコラボステージもありましたね。

  CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

歌の上手い二人のほんわかとしたステージでした。

後2日間も楽しみましょう!

漁介の5454シアターは

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『新感染半島 ファイナル・ステージ』を紹介しました。

韓国のみならず、日本でも話題を読んだソンビパニックアクション、

『新感染 ファイナル・エクスプレス』の4年後を描いた続編。

もはやゾンビがいることが当たり前となった世界で巻き起こるのは、人間同士の争い合い。

こんな状況でも人間は争うのか……と居た堪れない気持ちにもなりますが、

主演カン・ドンウォンのカッコ良さに惚れ惚れするアクション映画です。

ぜひご覧ください!

そして3月16日より、僕が脚本・演出を務めました舞台映像作品が

Youtubeにて無料配信となりました。

『火具鎚(かぐつち)のうた』https://kagutsuchinouta.jp

この作品は、和歌山で上演収録されました。

内容も和歌山県の歴史をベースにしたフィクションで、

出演者も和歌山在住の方が中心であったりと、

とにかく和歌山県の魅力が存分に詰まった作品です。

和山城をバックにした野外ステージに、レーザーやLEDの演出も壮大で、

チラ見だけでもして欲しい一作となっております。ぜひご覧ください

by漁介

top