Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はConan Grayリモート・インタビュー&Nick Jonasの新作、さらにNCT127のYUTAからコメントも。!!!

今夜は、2021年期待の新人Conan Grayのインタビューです。

お母さんが日本人ということで、広島で育ったConan.

アメリカに行ってからは、孤独な心を音楽が癒してくれた日々だったとのことです。

プレゼントは、Conan Grayのオリジナル携帯防水 ケースを2名に!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで!

住所、氏名、インタビューの感想も書き添えて送ってくださいね。

そしてK-Popのコーナーでは、

NCT127のYUTAさんからのコメントをお届けします。

新作「Loveholic」から2曲オンエアーしますよ。

YUTA

そしてNick Jonasの新作「Spaceman」も紹介します。

ソロとしては、久しぶりのポップ・アルバムです!

後半は、グラミー賞総括編もあります。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

Damned「Love Song」

Dudes / ラストゾーイというロックバンドでVoをしています、カタヤマヒロキです。

今週はマイ・フェイバリット・バンド、ダムドをOAします。

今までは1st ALBUMより選曲が多かったのですが、今回は3rd ALBUMより選びました。

僕のダムドに対する想いを喋っているので是非とも聴いてくださいね!by ヒロキ

今夜もお楽しみに〜

top