Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はソン・シギョンのインタビュー&WEEZERの新作紹介!Foo Fightersのコラボ枡プレゼント!

お待たせいたしました!

今夜は、ソン・シギョンさんのインタビューをオンエアーします。

新作「You Can Change My Life」からもたっぷりご紹介します。

リモートなので、少しお聞き苦しいところがあるかもしれませんが、

ファンの皆さんには、耳をダンボにして聞いていただけたら嬉しいです。

スクショを撮るとき、(スクショのやり方が分からずこんな感じでやったんですが、

今はわかる!)

2枚だけシャッターを押したら、「フィルム時代の人は、シャッターを押す回数が

少ないよね」とシギョン節。

「上手いから2回でいい写真撮れる」と反撃しておきました。

インタビューの感想を番組にでも、Twitterにでもいいので

お待ちしています。

反応があると、ご本人も番組も嬉しいです。

snu@fmyokohama.jp

今夜のプレゼントは、新作「Medicine at Midnight」をリリースした

Foo Fightersと楯の川酒造とのダブルネーム枡を2名の方にプレゼント!

ご希望の方は、住所、氏名、番組の感想も書き添えて、

snu@fmyokohama.jp

までお送りください。

アルバムレビューは、

WEEZERの新作「OK Human」をピックアップ!

オーケストラを入れた素晴らしいポップ・アルバムです!

後半は、Sting特集もあります!

All Time Low、U-Know、Jason Deluro、The Pertty Reckless など、

新曲もオンエアー。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

ザ・ソニックス「the witch」


Dudes / ラストゾーイというロックバンドでVoをしてます、カタヤマヒロキです。

今週のソニックスは60年代ガレージバンドの金字塔!


ロックバンドを始めてからよくカバーして遊んでました。

ソニックス特有のローファイな音は計算されて作られていたそうで、

1965年にリリースされたレコードですが今聴いてもやっぱり痺れる思い出の曲です。

是非お聴きください!   by ヒロキ

top