Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今週はENHYPENからメッセージが到着! 最近お気に入りのYUNGBLUD特集 & JYP作品集

今週は、なんとENHYPENからメッセージが到着しました。

2021年の夢も語ってくれました。

ENGENEのみなさん、ぜひ聞いてくださいね。

深夜ですので、聞き逃してしまった方は、Radikoのタイムフリーで放送後1週間、

聞くことができます!

そして最近お気に入りのYUNGBLUDのアルバム「Weird」から3曲紹介します。

昨年のオンラインライヴを見て、ますますハマってしまいました。

KーPopのコーナーは、

今や時の人、JYPの作品集を特集します。

ソングライター、プロデューサーとしての魅力をあらためて掘り下げます。

初来日の記者会見後にインタビューしました!

SE7ENは当時YGでしたが、JYPとのコラボレーションが話題になりましたね。

2AM大好きでした〜

チョ・グォンにハマったな〜

もちろん、2PMもオンエアー!

記者会見の時の写真です。

JYP作品の名曲をお楽しみに〜

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

ロネッツ「Be My Baby」

60年代にオールディーズ、ポップスの名曲をたくさん生み出したザ・ロネッツ。

プロデューサーであるフィル・スペクターの[ウォール・オブ・サウンド(音の壁)]

と呼ばれるサウンドメイクが今聴いても素晴らしいです。

寒い冬にぴったりな曲ですので、是非ともお聴きください!  byヒロキ

top