Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜のゲスト前半はSUGIZO ! 後半はONE N' ONLY! 話題の展覧会のご招待プレゼントも!

今夜はLUNA SEA、X JAPANのSUGIZOさんをお迎えします。

半端ない緊張感!

音楽の話をたっぷりさせていただきました。

SUGIZO情報

10月14日(水)19:30から

「LIVE ストリーミング FROM TOKYO エピソード1〜Re Echo To Cosmic Dance」が

開催されます。

また、

12月26日&27日「LUNA SEAーRELOAD」も開催決定

詳細はHPをご覧ください。

https://www.lunasea.jp

そしてSUGIZOさんも必ず観に行くと言っていた、現在開催中の

DOUBLE FANTASY JOHN&YOKO東京展(東京 六本木ミュージアム)ご招待券を

3組6名の方にプレゼント!

2021年1月11日まで開催しています。

ご希望の方は

snu@fmyokohama.jp

まで!

住所、氏名、番組の感想も書き添えてお送りください。

私もひと足早く観てきました。

Yokoのアーティストとしての世界観と

ジョンが一人の女性を守ろうとする姿と

オノ・レノン・ファミリーの愛を感じる展覧会です。

YESが見えますか?

ぜひ足を運んでくださいね。

Photo スポット(笑)

後半のゲストは、ONE N' ONLYです

新曲「JUST LIKE ME」を10月14日にリリースします。

緊張感のあるSUGIZOさんのインタビューから一転し、

弾けたインタビューになりました(笑)

Rei君のお料理教室のレシピは放送終了後アップしますね。

そしてTik Tokでダンスも披露しました。

今からアップしようかと思います。うまく行くかな〜

がんばれワンエン!

今夜はもう一つAlicia Keysのマグカップも2名の方にプレゼント!

snu@fmyokoyahama.jp

まで送ってくださいね。

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『新感染 ファイナル・エクスプレス』を紹介しました。

韓国のゾンビ映画、通称K-ゾンビの金字塔と言われる本作は、

ただゾンビにワーキャー怖がる映画ではなく、韓国らしくとっても人間ドラマ。

ゾンビVS人類という構図だけではなく人間同士の怖さが描かれていることで、

人の弱さや優しさが印象に残り、ラストの親子愛は涙なしでは観れません。

ぜひご覧ください。by 漁介

今夜も聞いてくださいね。

top