Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はMarylin Mansonの新作紹介!懐かしの名曲はNKOTBファミリー!名盤はT.Rexです!

昨晩のI-LANDロスで、立ち直れていない私です。

収録に結果報告が間に合わなかったので、来週感想をお伝えします。

さて、今夜は3年振りに新作をリリースしたマリリン・マンソンの

「We Are Caos」をご紹介します。

私、怖がっておりません。

インタビューできて喜んでいる、の図です!

K-Popのコーナーでは、

MAMAMOOの新曲を

プレゼントは、ファサのクリアファイルを2名の方に差し上げます。

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね!

そして最近お気に入りのCLC、そしてNU'ESTの新曲も!

もちろんWanna Oneを忘れないコーナーもあります。

懐かしの名曲では、New Kids On The Blockファミリーのヒット曲を!

そういえば、NKOTBとの写真が1枚もありません。とほほ

名盤コーナーは、今年ロックの殿堂入りを果たすT.REXの「The Slider」

The Power Stationもオンエアー

今週はあまり写真がないので、ロンドンに行きたいな〜と言う思いをのせて〜

マダムタッソーにて〜

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

ラナ・デル・レイ「off the races」

このコーナーでラナ・デル・レイをオンエアするのは初めてです!

アーティスト像、そして曲の魅力について解説をしてます。今週もお楽しみに!

byヒロキ

今夜も聞いてくださいね〜

top