Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はBiffy Clyroの新作紹介!ウォノからコメント到着!James Bourneの新曲も!そしてThe 1975のTシャツプレゼント!!

今夜はソロ・デビューを果たしたウォノ君の「Losing You」をオンエアー。

韓国からコメントも到着!

@HIGHLINE ENTERTAINMENT

BustedのJames Bourneの新曲も!

アルバムリリース・レビューは、

Biffy Clyroの4年振りの新作「A Celebration of Endings」を紹介します。

プレゼントは、The 1975のXLサイズのTシャツ1名の方に!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください!

2019年

ちょいと懐かしい写真!

懐かしの名曲コーナーももちろんあります。

Demi Lovato

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、演劇『むこうのくに』を紹介しました。

これは劇団ノーミーツという、完全リモート型の演劇を企画している劇団さんの作品で、

近未来のリモート社会が当たり前になっている世界の物語です。

作品のテーマが現代的なのも面白さですが、特筆すべきは、

演劇なのに出演者もお客様も同じ空間にいなかったり、

配信のプラットホームから手作りというこだわりよう。

『むこうのくに』の配信は終わってしまいましたが、ぜひ次回公演を見てみてください。

by漁介

今夜も聞いてくださいね。

top