Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜は結成10周年One Direction特集&Pretenders、カン・ダニエルの新作紹介!

今夜は結成10周年を迎えたOne Direction特集!

サンフランシスコでの初インタビューもオンエアー。

プレゼントは1Dグッズセット1名です

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。住所、氏名,番組の感想を忘れずに〜

番組のリスナーのみなさんに託されたお手紙を渡しました〜

懐かしいですね〜

そしてPretendersの新作「Hate For Sale」をご紹介

このアルバムがすごくいいんです〜

KーPopのコーナーではKang Danielの新作「マゼンタ」をピックアップします。

Wanna Oneもデビュー3周年でしたね。

そしてJBJ95の高田健太さんのソロ・デビュー曲もオンエアーします。

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、『梨泰院クラス』を紹介しました。

『愛の不時着』と並んで、超話題の韓国ドラマに僕も激ハマりしてしまいました。

内容は以前スヌーピーさんが紹介してくれているので割愛しますが、

僕的なオススメポイントは俳優の目ッ!

主人公のパク・ソジュンも、ヒロインのキム・ダミとクォン・ナラも、

目から溢れる感情の情報量が凄まじいのです。

憎しみを抱えていると思ったら、仲間とのやすらぎになって、急に恋のときめき。

急展開が起きても全くおいていかれることがないのは、

俳優から台詞以外の情報が溢れているからだな、と感じます。

芝居のレベルが高いと常々言われる韓国ドラマ、ぜひ皆様も芝居の巧さに夢中になってください!

by 漁介

ということで、ついに漁介さんも韓国ドラマにハマったのですね。

「賢い医師生活」薦めちゃおうかな!

今夜もお楽しみに〜

top