Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はBlack Eyed Peas&「カセットテープダイアリーズ」のサントラ紹介!ワンエンからコメントも!

今夜はBlack Eyed Peasの新作「Translation」をピックアップ!

プレゼントは、Black Eyed Peasのオリジナルマフラータオルを2名に!

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

そして映画「カセットテープ・ダイアリーズ」のサントラをご紹介します。

つまりブルース・スプリングスティーンの楽曲をピックアップ!

現在公開中です。

26日(明日)初のオンラインライヴを行うONE N' ONLYのメンバーから

コメントも!

明日は要チェックです。

ぜひみなさん。今年初の彼らのライヴを見てくださいね。

ーーーーー
ONE N' ONLY オンラインライブ 
ONE N' ONLY "Shut Up! BREAKER" Special Live  
 
【日程】 
2020年7月26日(日)
入場16:00 / スタート17:00
ーーーーー
詳細は、彼らのサイトをチェックしてください!

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、『町田くんの世界』を紹介しました。


主演の細田佳央太が、先日配信された、僕は脚本演出の舞台に『青春cm2』にも出演していたので

参考程度に見たのですが、なんとも不思議な世界観の青春映画でした。


細田佳央太演じる町田くんは、誰にでも優しくて愚直な青年。

自分のことは二の次という性格のせいで自分に湧き上がる感情も理解出来ないながら、

恋心に向き合っていく物語です。


町田くんの挙動に終始笑ってしまうのだけど、

彼がゆっくりでも一歩ずつ進む姿をファンタジー要素も含みながら魅せられます。


ぜひご覧ください!   by漁介

top