Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜も懐かしい曲がいっぱい!デビュー前のブリトニー&2000年のN’SYNCのインタビューもお届けします!

今夜は懐かしいインタビューをお届けします。

アメリカでデビューしたばかりの、ブリトニー・スピアーズにアトランタで

インタビューした時の模様を〜

写真撮影もありました!

ブリちゃんが手にしているキティちゃんは、私の小物入れ

photo by Yuki Kuroyanagi

そして2000年、「No Strings Attached」が全米ナンバーワンに輝いた時の

N’SYNCの来日インタビューです。

それにしてもN’SYNCの写真が1枚も残っていません(汗)

今夜のプレゼントは、ブリトニーのインタビュー時にいただいた

アメリカ盤シングル・ジャケットにサインをしていたものを1名に!

CDははありません。ジャケットのみです!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。貴重なサインです!

そして後半の懐かしい曲は、

Hilary Duffや

アメリカでの公演直前に!

Avril Lavigne

初来日のとき!

Elliot Minorも〜

Edはハーフジャパニーズ!

Hoobastank

暴雨の中のサマソニは忘れられません。

K-PopではSE7ENの懐かしい曲もオンエアー

そしてBoomotown Ratsも〜

雑誌のインタビューも兼ねた取材だったので、こんな写真も撮りました!

ボブ・ゲルドフがやんちゃな時代!

お楽しみに〜

top