Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はジャスティン・ビーバー大特集!プレゼントもあります。そしてMONSTA Xの英語アルバム&AB6IXもピックアップ!

今夜はアルバム「Changes」をリリースしたジャスティン・ビーバー大特集!

アルバムからお届けする他、過去のヒット曲も!

プレゼントは、ビーバー君のランチボックスを2名に!

ご希望のかたは

snu@fmyokohama.jp

まで住所、氏名、感想を書き添えて贈ってくださいね。

マネージャーのスクーターもいるよ!

懐かしい写真!

そしてMONSTA Xの英語アルバム「ALL ABOUT LUV」からもたっぷりお届けします。

彼らのチャレンジとなる作品!

頑張ってる姿に感動するし、歌声も素晴らしいです。

さらにK-POPのコーナーでは、AB6IXのデジタル・アルバムから3曲!

ウン君の「MOONDANCE」は毎日聞いています❤️

今夜はヨンミン君とウジン君の曲もお届けしますね。

とにかくこのアルバム「5NALLY」素晴らしいんです。

そして漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、『パラサイト 半地下の家族』を紹介しました。


カンヌ国際映画祭やアカデミー賞での受賞という凄まじい記録を達成した今作は、

評価に違わず観客を釘付けにするシーンの連発。韓国の格差社会が大きなテーマでありながら、

シーン展開はコメディかな?と思ってしまうほどに軽やか。


個人的には、貧困家族が富豪の家に寄生していく様が一番の見所です。

そして、あらわになっていく真実に緊張し、決して清々しいとは言えないラスト。

ぜひ映画館で観ていただきたい一作です。   by漁介

top