Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

アイルランドのバンドINHALERのインタビュー&The ChainsmokersとWINNERグッズのプレゼントもあります!

今夜はBONOの息子イライがヴォーカルのINHALERのインタビューです!

お父さんの声質と似ているイライのヴァーカルですが、

音楽的にはOasisやThe Stone Rosesに影響を受けたと話していました。

今夜はそんなThe Stone Rosesの名曲もお送りします!

プレゼントは

サイン入りFヨコステッカーを2名に!

ご希望の方は、

snu@fmyokohama.jp

住所、氏名、インタビューの感想も書き添えてくださいね。

今週は他にもプレゼントが〜

The Chainsomokersのロゴ入りミニボトルを2名

これ、かわいいです!

そしてWINNERのタンブラー1名、トートバッグ1名に!

ご希望の方は、

こちらも snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

お待ちしております。

アルバム・レビューは、

KESHAの「High Road」をご紹介します。

他にも、Niall Horan,iKON,Justin Bieber,Jung YongHaの新曲もオンエアーします

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

Queens of the Stone Age「Another love song」

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジはアメリカカルフォルニア州出身のハードロックバンド。

1997年にカイアスのギタリストだったジョシュ・オムを中心に結成されました。

ヘヴィな音の塊、いわゆる「ストーナー・ロック」というキーワードがこのバンド関連のものを見てると、

よく目につくんですが、ジャンル関係無しにグッとくる「Songs for the Deaf」というアルバムは

そんな名盤です!     by ヒロキ

top