Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はCamila Cabelloの新作紹介&来日公演直前KISS特集&ONE N' ONLYからもメッセージ!話題のコンピ「Power To The Pop」も

今夜も盛りだくさん

故福田一郎先生と!

12月8日からジャパンツアーがスタートするKISS特集

こちらジーン・シモンズ先生!

2回目の来日公演の時に私が作ったジーン人形

裏です!

そしてCamila Cabelloの新作「Romance」をたっぷりお届けします

プレゼントはカミラのオリジナルマグカップ2名です

ご希望の方は snu@fmyokohama.jp

まで住所、氏名、番組の感想なども書き添えて送ってくださいね。

さらに話題のコンピ「Power To The Pop」も紹介します。

もうひとつ、ONE N' ONLYからもサプライズ・メッセージをいただいちゃいました。

ありがとう!

TETTA君のバースデー時の写真!

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

the horrors / Jack The Ripper」

ホラーズはイギリスのロックバンド、ゴシックでガレージ色の強いイメージでデビューしたバンドで、

最近は割とサイケポップな打ち込み系になってるのですが、07年の1stアルバムはガレージパンクです。

このアルバムはノイジーなギターが重く荒々しくゴリゴリした感じ地下の薄暗いところで醸し出す、

怪しい雰囲気や、いかがわしさが魅力です。不協和音ギリギリの音がいいです。

最近は見た目も全然変わっているのですが、この頃は・・「脚ほっそ!目のまわり黒!」的な感じで、

まさに“ホラーズ”なゴスゴス世界観ですね。

僕も自分のバンドDudesではこんな世界観と通じるものがあるのですが、ここまでゴスゴスにすると、

逆に自分が狙ってる世界観から遠のくのでそのバランスが非常に難しいです。

やっぱりセンスとはバランス感覚だなあ、と思います。  byヒロキ

今夜もお楽しみに〜

top