Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

2019年最後の放送は、Blue特集 & RHR的K-Pop2019特集!

いよいよ2019年ラストの放送です。

今夜は、結婚式場でも最も使用されている楽曲の2位に

「TheGift」が2年連続輝いたということで、

Blue特集です。

あらためて彼らの楽曲を聴くと、いい曲が多かったなぁと

Blueっていいグループだなぁと感じました。

2020年は新作出して欲しいですね。

プレゼントは、Blueの2015年に来日した時のサイングッズを2名に!

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください。

そしてK-Popコーナーは、この番組で応援したグループのヒット曲特集です。

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今年最後の5454シアターは、『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』を

紹介します。


大人気アニメの劇場版第二弾ということで注目度抜群の一作は、

誰もが楽しめるエンタメ作品です。

ヒーローの卵たちの勇気と友情は、ベタだけどグッときちゃう。


ぜひ友人とご家族とお楽しみください!


それでは、今年も一年間ありがとうございました!良いお年をお迎えください! by漁介

top