Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜のスペシャルゲストはK ! ワンエンHAYATOのDJ Time 3もあります!

ONE N' ONLYのHAYATO君のDJも3回目になりました。

今夜はお宝写真を3枚アップ〜

いかがでしょうか?

明日からのZeppツアー頑張ってね〜

そして今夜のスペシャル・ゲストは、久しぶりに番組に来てくださいました!

Kです。

新作「Curiosity」のこと、いっぱい聞いちゃいます。

そしてカムバックしたMONSTA Xの新曲「Follow」もオンエアー。

実は番組の収録の日が、ウォノ君脱退のニュースが飛び込んで来た日でした。

まさに収録中!

M Countdownはどうなるんだろう、とか詳細も入ってこない状態の中で、

紹介することになってしまい、その後の報道を追っていないコメントになってしまっていること、

最初にお断りさせていただきます。

Music Bankで6人体制のMONSTA Xを見ました。

とにかく応援していく気持ちには変わりません。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは、

ネッズ・アトミック・ダストビン「happy」

ネッズ・アトミック・ダストビンは1991年にデビューしたバンドです。

僕もこの年に生まれたので不思議な親近感があります。

このNed'sの最大の特徴はツイン・ベースです。
5人組なんですけど、ギターは1人でベースが2人いる、珍しい編成。

このツイン・ベースがうねりまくっててそれでいてスピーディ、そこがネッズの魅力だと感じました。

疾走感をBPM以上に感じます。

オンエアする「Happy」の他にも「kill your television」といった曲に惹かれました。

by ヒロキ

top