Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はShawn Mendes大特集!過去4回のインタビューをダイジェストで!MIKA&AB6IXのアルバム紹介も!

みなさん、外出を控えて自宅で過ごされていると思います。

または、避難所での夜を過ごすことになっている人もいるでしょう。

今も強い風の音と雨が窓に当たる音で、恐怖さえ覚えます。

ニュースなどに耳を傾け、安全な場所で夜をお過ごし下さい。

Backstreet Boysのさいたまスーパーアリーナでの2Daysが中止になりました。

この状況を考えると、ファンのみなさんの安全が何よりですから、

仕方のないことです。でも今後リスケジュールが発表になることを祈るばかりです。

来週は来日ラッシュです。実は今もSting ,シンディ・ローパー、オースティン・マホーンなど

日本に滞在しているアーティストは多いです。

アーティストのみなさんも気をつけてほしいですね。

さて、そんな中、Shawn Mendesが16日水曜日に横浜アリーナでコンサートを行います。

すでにチケットはソールドアウト!

そんなショーンの4回にわたるインタビューをダイジェストでお届けします。

プレゼントは ショーンのサインが入ったアルバムジャケット写真2名です

snu@fmyokohama.jpまで住所、氏名、番組の感想を書いて送ってくださいね。

初来日の時

そして昨年のサマソニの時

たった2年でこれだけ大人になる〜

そしてアルバム・レビューはMIKAとAB6IXです

お楽しみに〜

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、「人間失格 太宰治と三人の女たち」を紹介。


蜷川実花監督の映像美はもちろん、登場人物全員の美学がひしめき合う作品。


太宰治の堕ちていく様さえも文学作品であることに夢中になります。

それでは今夜〜

top