Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はBackstreet Boys&CIXからメッセージ!ワンエンHAYATOのDJ Time! Austin Mahoneインタビュー!

大阪公演が大成功だったBackstreet Boysからメッセージが到着!

DNAツアーでの東京公演が、絶対に絶対にいつか行われることを祈って!

そして今週から4回にわたってONE N' ONLYのHAYATOのDJ Timeがスタートします。

ワンエンは新曲「Category/My Love」がオリコンデイリー1位!

ウィークリーが楽しみです。

そして,ワンエンも巻末で登場する「SPARKS vol3」の表誌を飾るCIXからもメッセージ!

日本語でがんばってくれています。

さらにAustin Mahoneのインタビューもあります。

プレゼントはオースティンのサイン入りFヨコステッカーを2名に!

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください。

何を指しているかというと、Tシャツに書かれている日本語です。

インタビュー中に紹介しています。

カタヤマヒロキのTheShow Must Go Onは

killers 「 Mr. Brightside 」

キラーズが今年のグラストンベリーフェスティバルでヘッドライナーを務めた時に

ジョニーマーと共にラストソングで演奏した曲です。

キラーズの代表曲であり、一度聴いたら忘れないようなキャッチーさと、

金切声みたいなブランドンの歌い方がグッとくる曲です。

インタビューを読んでると、この曲を作る時にインスピレーションを受けたアーテイストに

デヴィッド・ボウイだったり、イギー・ポップの名前が挙がっていました。

イギーの歌い方をマネした、自分の声がイギーよりもちょっと甘いし、まだガキだったから、

あんなふうな歌声になったと言ってて納得しました。

とにかくグラストンベリーのMr. Brightsideの、セッションは圧巻でした。

いつか、あのようなオーバーグラウンドでロックを奏でることが出来たら、と

海を越えた一ロック小僧でも、希望を持てるような素晴らしい映像でした。byヒロキ

今週も聞いてくださいね

top