Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はTaylor Swiftのメッセージからスタート!サマソニ取材はSabrina 、The1975、Bring Me The Horizon etc The BOYZからもメッセージが。

今夜は新作「Lover」をリリースしたTaylor Swiftからメッセージが!

プレゼントはTaylorのハンドタオルを2名に!

snu@fmyokohama.jpまでメールで送ってください。

アルバムジャケットのハンドタオルです。

住所、氏名をお忘れなく!

そして今夜はサマソニ取材第一弾!

まずはSabrina Carpenter!

春以来。。。アルバムもリリースして新作からのステージを楽しめましたね

この写真はSabrinaが選んでくれたもの!かわいいね、Sabrina!

続いてはSam Fender

イギリスからやってきたイケメン!

エルドン・ジョンも大絶賛の若手シンガーソングライターです。

めっちゃ、背が高いですね。

お次はBring Me The Horizon

今や世界を代表する人気ロック・バンド!

新作「AMO」は全米、全英で1位です。

続いてこちらも注目の新人

今年のBrit Awardsの新人賞を受賞しました。

Tom Walker!

今週最後は、マリンで素晴らしいステージを見せてくれたThe 1975

なんとこの番組には、来日のたびにインタビューに応じてくれています。

ありがたい!

彼らも今や世界のトップクラスのバンドになりました。

来年発売の新作から「People」が先行配信されましたが、かなりアグレシッブなロックサウンドです。

でもデビュー当時から変わりません!きさくな4人です。

Fヨコからのおみやげビーチバックを大切に持って帰ってくれました。

ものすごく豪華なラインアップのインタビューを聞き逃さないでくださいね。

放送終了後1週間はラジコのタイムフリーでも聞くことができますよ

K-Popのコーナーは

サマソニにも登場したTHE BOYZの新曲「DDD」をメンバーのメッセージで!

来週インタビューをお届けします。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは

Skeeter Davis/The End of the World


アメリカのカントリー・シンガーであるスキーター・デイヴィス(Skeeter Davis)が、

60年代にリリースしてヒットした歴史に残る大名曲を選曲しました。

この曲と初めて出会ったのは16歳の頃・・・。

この曲との思い出を話しています、是非お聴きください!  by ヒロキ

漁介の5454シアターは

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、「天気の子」を紹介しました。


少年少女の儚い心の機微に、新海誠監督の映像美とRADWIMPSの楽曲の美しさが相まって、

この上なく尊い映画です。


目の前の人を大切に想う、心の中の物語をぜひご覧ください!  by漁介

top