Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

大物アーティスト来日特集!U2、KISS、Sting、Cyndi & BSB!! Ed Sheeranの新作紹介

今夜はこの秋から冬にかけて来日が決定した

大物アーティストの特集です。

そしてEd Sheeranの新作「No6 Collaborations Project」をピックアップです。

来週はProduceX101特集!

昨夜発表が終わって、X1というグループが誕生しました。

私の推しが3人入ったけれど、ジニョクが。。。ミンギュが・・・

そんな話は来週!

スンウの応援Cafe!

偶然見つけました〜

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

Joy Division

「Love Will Tear Us Apart」

「Love Will Tear Us Apart」とは「愛は僕たちを引き裂く」みたいな意味です。

インパクトの強さ、まるで大仰な昼メロのようであり、

その皮肉のようでもあるIan Curtisの残した言葉は刺さるものがあります。

byヒロキ

漁介の5454シアターは、

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!
今週の5454シアターは、「アラジン(吹替)」を紹介しました。
細かなことを言うまでもない名作ですが、現代のエンタメとして見所満載にリメイクされています。
話題に上がるのはウィル・スミス演じるジニーですが、前評判通りの破壊力!ラッパーなジニーには高まります。その吹替をする山寺宏一もさすがの遊び心。
さらにアラジン役のメナ・マスードのダンスにも心奪われます。
誰と見ても間違いない「アラジン」ぜひご覧ください!

by漁介

top