Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

明日はH.E.R.Oのクリスのインタビュー&マイリーのアルバム&KドラマのOST特集

明日はデンマーク出身のH.E.R.Oのヴォーカル、クリスのインタビュー

アルバム紹介はマイリー・サイラスのEP「She Is Coming」を紹介!

K−Popのコーナーは人気のドラマのOSTからご紹介します。

日本でも放映が始まったSKYキャッスルの主題歌もオンエアー

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは

モトリークルー「Kickstart My Heart」
今週はモトリークルーの映画「ザ・ダート」についてお話ししました。

まるでロックンロールの教科書のようなモトリークルーの逸話の数々は、

とても痛快でグッときました。

オンエアで圭姫子さんが話してくれたメンバーにインタビューした時の話も最高でした!

byヒロキ

漁介の5454シアターは、

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、「ルームロンダリング」を紹介。


生まれつき幽霊が見えてしまう主人公が、事故物件を普通の物件とする為に、

一定期間住む仕事をする、シチュエーションコメディ。

母親から捨てられた過去を引きずる主人公が、幽霊たちとの交流を通じて、

自立していくヒューマンドラマでもあります。


ちょっと怖くて、大いに笑える映画です。  ぜひご覧ください!by漁介

top