Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はP!NK、Khalidの新作紹介&コンピ「ヨット・ロック」も!そしてTwice,Momoland,MAMAMOO,IZ*ONEもオンエアー

Shawn Mendesの来日公演が発表になりましたね。

10月16日水曜日横浜アリーナ!

10月はBackstreet Boysの来日公演もあるので、ものすごく盛り上がりそう!

「SPARKS」撮影時より〜

今夜はP!NKのアルバム「Hurts 2B Human」をピックアップします。

プレゼントは

P!NKのクリアロゴポーチを2名

ご希望の方は 住所とお名前を書いて

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

そしてKhalid「FreeSpirit」

コンピレーション・アルバム「ヨット・ロック」を紹介します。

懐かしい曲満載のコンピです。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

Thin Lizzyの「Waiting For An Alibi」


ツインリードギターが引っ張る一曲です。

アウトロでも弾きまくるギターがとにかく格好良い一曲。

でもサビの「Waiting For An Alibi〜♪」というメロディもキャッチーで

ギターに負けていない所にグッときました。 by ヒロキ

Gary Mooreが弾いているんだから。フィル・ライノットのベースが

キメてよ  byすぬ(心の声)

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、「シャザム!」を紹介しました。


DCコミック原作で、見た目は大人で中身は子どもの設定が、

大いに笑えるスーパーヒーロー映画です。


悪役の心理描写も、子どもの頃のトラウマから生まれている物語で、

コメディながら奥行きあるエンタメとなっています。ぜひご覧ください!  

by漁介

top