Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

明日のソン・シギョンのDJ Timeは最終回です!

最終回です。

残念に思ってくださってる人が多いと聞いてます。

まずはツアーに専念していただき、シーズン2に期待しましょう。

はい、「ノレ」を観てきました。

ツアーが終わるまで、ネタバレ禁止がスクリーンに映し出されていたので、

多くは語れませんが、ほぼ全編ピアノでの弾き語りは驚きましたし、

感動でした。

艶やかな歌声や美しい響きが会場に響く、今まで見たことのないような優しいコンサートでした。

3時間にも及ぶステージだったので、疲れているかと思い、

ご挨拶せずに会場を後にしようとしたら、

写真撮りましょう、と連絡が!

おっ、Blog用を自ら撮ろうと・・・いいね〜

会場に引き返し、楽屋へ〜

3時間のコンサート後とは思えない、元気いっぱいのシギョンさん!

すごく感動的だったことを伝えると、

知らない曲ばかりだったでしょ byシギョン

知ってる曲もいっぱいあったよ byすぬ

そんなたわいもない会話のあと。

じゃあ写真撮りましょう! by シギョン

パチリと記念撮影!

でもこれじゃないんだよね〜他にも撮らないと。。。(心の声) byすぬ

ここ撮っていい?byすぬ

いいよ byシギョン

パチリ

う〜んもっと踏み込もう(心の声) byすぬ

ここ撮っていい? by すぬ

いいよ  by シギョン

え〜っいいんだ〜。(心の声) by すぬ

パチリ

はい、これが楽屋の中です。

撮ったもん勝ちです。

最終回のBlog写真の準備できて、安堵して帰りました。

それにしても、シギョンさんから、しつこい、とか、はっきり物を言う日本人とか、

よく言われますが、いつもおどおどしながら、写真をお願いしたり、撮ったりしているの。。。

わからないかな〜。と最後にぼやいてみました。

シーズン1を聞いていただき、ありがとうございました〜

最終回もよろしくお願いします。

楽屋にて!

top