Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はMAMAMOOのインタビュー&Avril Lavigne新作紹介&ソン・シギョンのDJ Time10 & Queenコーナー

今夜はMAMAMOOのインタビュー。

現在ファサちゃんがソロとして韓国で大活躍ですが、

2019年は日本での大ブレイクを期待します。

Mamamooのサイン入りポスターを1名の方に

snu@fmyokohama.jp

インタビューの感想も書き添えてね。

そして5年振りに新作を発表。

病を克服してカムバックしたアヴリル・ラヴィーンの「HeadAbove Water」を

ピックアップします。

Tシャツを1名に

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください

Queenのコーナーは、

アルバム「JAZZ」をピックアップします。

シンコーミュージックに展示されていた4人の前で!

ソン・シギョンさんのDJ Timeは、"しつこい”は何でしょう・・・

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

Fox On The Run  /  SWEET


70年代グラムロックバンド、スウィート。

初期は随分とアイドル然としたポップでキラキラとした曲が多かったんですね。

フォックスオンザランが収録されてる5枚目のアルバム「荒廃の街角」は名盤だと思います。

by ヒロキ

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!

今週の5454シアターは、「ファースト・マン」を紹介しました。アームストロングの月面着陸の伝記映画である本作は、宇宙飛行士の派手さよりも、宇宙開発の厳しさや葛藤が多く描かれている作品です。
人類の大きな一歩を学ぶ映画をぜひご覧ください!

top