Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜は来日中Backstreet Boysの新曲紹介!Westlifeのカムバック曲&Bustedの新曲、Queenエピソード

先ほどBackstreet Boysのイベントに行ってきました。

One N' Onlyのメンバーも楽しそうに口ずさんでいました。

若い子たちにも浸透しているヒット曲をもつ偉大なグループであることを

あらためて感じました。

イベントの看板前で!

若者は何を思ったのだろうか・・・・

インタビューは来週、再来週の2回に分けてお送りします。

みんな元気です。

そしてWestlife、Bustedの特集もあります。

お楽しみに〜

Bustedはまもなく新作リリースです。

新曲3曲オンエアーしますよ〜

Busted!!

新作は彼らのもつ元気パワーが戻ってきています〜

そしてソンシギョンのDJ Timeは

点滴打ちながら、がんばって声を届けてくれました。

もう元気になっているでしょうか?

今夜も英語の授業です。鼻歌もあります。(鼻歌というか・・・ハミング?)

プレゼントは

10周年を迎えるジャスティン・ビーバーのビニールのポーチを1名

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

そしてカタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは

the cult / She Sells Sanctuary

今週は絶賛勉強中の80年代後半〜90年代シリーズです。

ノリの良い曲だな、と思っていたらダンスナンバーとしてよく使われていたみたいです。

これからもまだまだこの時代のバンドを掘り下げていきたいと思います。byヒロキ

今夜も聞いてくださいね

top